システム開発

ボタン
Home > システム開発 神戸 大阪
本当に信頼できる会社にホームページを任せていますか?実績10年以上のWEBデザイナーが代表です

システム開発はもちろん、ウェブデザイン。営業資料制作までトータルサポート

各分野の専門家が直接打合せに参加しご提案いたします。

DREAM-NETにはシステムエンジニアをはじめ、ウェブデザイナー ・イラストレーター・カメラマン・ライターなど様々な技術者が在籍しています。
お客様の様々なご要望に合わせて、ベストなプランをご提案致します。
例えば、システム開発から、営業用のチラシの制作、ホームページの制作、
名刺の制作、ロゴの制作など、トータルでお受けする事が可能です。
全てデザイナーや技術者が直接対応しますので話が伝わりやすく、
見積もりについても技術者の作業費用のみで計算するので低価格での対応が可能です。

システム開発トータルサポート

アジャイル開発対応します。

大規模なシステムを数個の小規模な開発に分け、部分的にリリースする事で
短納期、依頼者と開発者の意見の違いが生じ難いリスクの少ない開発が可能です。

ウォーターフォール型開発:企画⇒用件定義⇒設計⇒開発⇒テスト⇒リリース

アジャイル型開発:複数の用途が存在するシステムは部分的な開発に分け重要度の高い開発からリリースを行い、次にオプション機能の開発を行い最終リリースを行います。

優先度の高い重要な機能から着手できる。リリースできる。お客様が実際に動く画面、機能をテストス事が出来る為、認識の違いが起こりにい。開発手順にムラが合った場合、次の開発に活かす事が出来る。軌道修正が行い易い。お客様からの追加要望が合った場合にも対応が行い易い。

アジャイル型開発についての説明

システムの開発の工程についてご説明します。

お打合せ・用件定義・設計 システム開発・動作確認 システム保守・運営

経験豊富なエンジニアがお打合せから・保守運営まで対応致します。

竹内慶

技術者が直接お話をお伺いし、システム設計、用件定義書、お見積もりをご用意いたします。
ご提案書、仕様書、お見積もり等、ご了承いただけましたらシステム開発を開始致します。
システム公開後、保守・運営サポートも親身に対応いたしますので安心してご相談ください。
また、開発後、システムへの集客などを行うための、ホームページの制作や、チラシ制作、
名刺制作、ロゴ制作等の制作も行います。
また、解説書や、契約書、封筒等のご相談もお受けできますのでお気軽にお尋ねください。

システムパッケージ化により更に低価格でご提案

DREAM-NETにはいろいろなシステム開発実績があります。
ご依頼の多い開発案件、ポータルサイトシステムや、予約システム、簡易カルテシステムについては、パッケージ化を行い低価格、短納期を実現いたしました。

ポータルパッケージ

ポータルサイトパッケージ

マスター管理画面、店舗管理画面付、フリーワード、条件、路線検索などから目的の情報を検索、店舗毎にクチコミ機能、クーポン機能等、その他多くの機能を装備しています。
一般のポータルサイトシステムより、充実した機能を装備しております。

電子カルテシステム

電子カルテシステム

エステやサロンでのご利用に適しています。店舗様がお客様専用画面を用意し、アカウントを発行する事で、前回施術内容や次回の施術内容をWEBを通してお客様へ報告、購入商品等を管理する事も可能です。簡易的な売上管理機能もついております。

カレンダー空席予約システム

カレンダー空席予約システム

空室状況を管理し、空き部屋状況をお客様に照会していただき、予約を行っていただく予約管理システムです。
フェリーの空室予約システムで利用するなど、 開発のご要望に合わせてシステムカスタマイズのご提案も行えますので、お気軽にご相談下さい。


 営業は行いませんので安心してお気軽にご相談下さい。

DREAM-NETは、WEBデザイナーである代表をはじめ、技術者のみで構成された営業マンが1人もいない制作会社です。
自社サイトのSEO対策とクチコミ、紹介のみで仕事をいただいています。
営業は行いませんので安心してご相談下さい。
また、技術者のみの作業時間でお見積りをご用意いたしますので低価格での対応が可能です。
部分的な作業のお手伝いも致しますのでお気軽にご相談下さい。


まずはお気軽にご相談下さい
ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム