会社案内

ボタン
急ぎでホームページが欲しいのですが、最短で何日で納品が可能ですか?
納品までの日数ですが、ホームページの規模などにもよりますが、15ページ程度のホームページでしたら最短1週間程度でも納品が可能な場合もあります。ただし、ホームページに掲載する資料が全て揃っているという事が条件になります。
毎月業者に3万円のメンテナンス費用を支払ってますが本当に必要でしょうか?
毎月仕事も依頼してませんしもったいない気がします。
ホームページ作成業者のほとんどはメンテナンス契約を獲得しようとしています。
もちろん当社もメンテナンス契約も結んでおりますが、こちらからSEO等の仕事を見つけて毎月お客様のホームページを成長させております。
もちろんメンテナンス契約が必要ないお客様は契約の時点でお断りいただいて結構です。
最近はブログ機能を盛り込んだご自身で更新できるシステムも提供いたしております。
ある業者にホームページの作成を依頼し現在運営しているのですが、全く売り上げが上がりません。 高いお金を払ったので何とかして集客、売り上げを上げたいと思っているのですがどのようにしたらよいでしょうか?
ホームページは作ってからが大切です。
オープン直後、お客さんが全く来ないなんてことはよくある事です。
Yahoo!やGoogle などの検索エンジンで自分のサイトを検索してみても、表示すらされていない場合もあります。
対処方法としましては、Yahoo!やGoogle 等に有料広告を掲載し集客を見込むか、検索エンジン対策(SEO)をするなど様々な方法があります。
業者によっては、製作後の検索エンジン対策の方が高額になる場合もあります。ホームページ業者をしっかりと見極める事が大切ですが、それもおそらく難しいでしょう。
私共は、お客様の様々なご質問にも真摯にお答えいたしますので、まずはお気軽にご相談下さい。
ホームページを自分で更新したいのですが可能でしょうか?
リアルタイムに更新できずキャンペーン情報などの紹介がスムーズに行えません。
お客様がご自身で更新できるブログシステムを組み込んだホームページ作成を提供しております。
もちろん検索エンジン対策(SEO対策)にも適しておりますのでおススメのシステムです。
10万程度しか予算がないのですが作成お願いできますでしょうか?
もちろんお受け致します。
お客様の予算にあったホームページを提供いたします。
予算が10万円の場合は、しっかりとしたデザインを施したブログシステムを提供いたしますので後は、お客様の方で中のページを作成して下さい。
ショッピングサイトを運営してますが売上げが上がりません。
なんとかなりませんか?
ネット上のショッピングサイトの内7割は売上げのほとんど出ていません。
そもそもネットショッピングに向かない商品等もありますのが、ほとんどのホームページはSEO対策、キャッチコピーの再設定、商品詳細の再構築等の作業を行えば売上げは上がります。
安心してご相談下さい。
当社は毎月売上げ100万円の実績を出しております。
他社で作成したホームページを運営して欲しいですが可能でしょうか?
はい。可能です。
ただし、更新しても意味がなさそうなホームページに関しては、新しくホームページ作成することを提案する場合もあります。
会社が遠くてお会いして打ち合わせする事が出来ないのですが、ホームページ作成をお願いする事はできますでしょうか?
はい、可能です。
デザイン確認等に関しましてもインターネットと電話で完了いたします。
支払いは何時させていただいたら宜しいでしょうか?
ホームページ引渡し後のお支払いでお願い致します。
デザインだけの作成をお願いしたいのですが可能ですか?
はい、可能です。
トップページのデザインと切り替わったあとのページのレイアウトデザインを作成いたします。
費用は、トップページ7万円、セカンドレベル2万円です。あくまでも参考価格ですのでお気軽にご相談下さい。

まずはお気軽にご相談下さい

WEBデザイナーが直接相談にのります。
お気軽にご相談下さい。

デザイナーが直接お伺いいたします。安心してご相談下さい。

ページトップ

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム

PAGETOP