デザインの流れ

ボタン
Home > ホームページデザイン
ホームページのデザインのみ依頼したい。

ホームページデザイン制作の流れ

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい、デザイナーが直接ご要望をお伺いいたします。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

お打合せ

お電話・メール・また実際にお会いしてご要望を詳しくお伺い致します。
その際に、参考サイトや会社の基本カラーやサブカラー、コンセプトや雰囲気などお教え下さい。

ご提案書・お見積もりの作成します

お伺いした内容で、お見積もりとご提案書をご用意いたします。
直接お伺いして、ご提案書とお見積もりの内容のご説明をさせていただきます。
最初の提案書と見積もりになりますので、ご確認頂き更にご要望をお伺いできたらと思います。
追加でお伺いしたご要望に合わせて再度、ご提案書、お見積もりを修正いたします。

発注書の作成

ご提出させていただいた御見積もりの内容でよろしい場合は発注書をご用意いたします。
発注書にご署名ご捺印いただき、弊社までメール、または郵送にてお送り下さい。
発注書確認次第、作業を開始いたします。

デザイン作成

発注書確認次第、ラフデザインの制作を行います。
お打ち合わせでお伺いしましたご要望をお伺いしデザインに反映致します。
デザインは納得いただくまで作成いたしますので安心してご依頼下さい。

お客様のデザイン確認

制作したデザインは確認用サーバーにアップロードいたしますので、そちらからご確認下さい。
デザインを確認いただき提出したデザインでよろしい場合はお支払いのご案内をさせていただきます。
引き続き下層ページのデザイン、HTMLコーディング等のご依頼がある場合はご相談下さい。

お支払いのご案内

制作費用のご請求書をお送り致しますので指定口座にお振込み下さい。
制作費用の分割などご要望の場合は、制作前の着手金と制作後のお支払いに分割する事が出来ます。

納品

お振込み確認後、制作したデザインデータの納品を行います。
納品は宅ファイル便やファイアーストレージ、データCDの郵送などお客様のご要望に合わせて納品致します。


まずはお気軽にご相談下さいホームページ制作についてのお問合せ



PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム