会社案内

ボタン

代表挨拶

創業2003年にWEBデザイナーとして単身独立しました。
「仕事を相談してくれた方々の期待に応えたい」という想いで制作業務に努めてまいりました。
その甲斐もあり、今ではWEBデザイナーをメインとした技術者十数名で助け合いながら制作業務に励むことができるまで成長させていただくことができました。
私は創業当初より、検索順位の仕組みに興味を持ち実験と検証を繰り返してきました。
その結果、自社サイトをはじめ数多くのサイトの検索順位アップに成功し、SEO対策以外の営業活動は一切行わずにさまざまな案件に関わらせていただけるようになりました。
結果、「技術者が真摯にお客様に向き合い、誠意を持って対応する」という当たり前のことを守るだけで成長することができたと考えております。
これからもこの精神を技術者一同共有し、成長していきたいと考えております。
私自身も現役のWEBデザイナーとして、さまざまな案件に直接関わらせていただき少しでもお役に立てるように精進致します。

代表取締役社長 竹内慶

まずはお気軽にご相談下さい

WEBデザイナーが直接相談にのります。
お気軽にご相談下さい。

デザイナーが直接お伺いいたします。安心してご相談下さい。

ページトップ

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム

PAGETOP