CMSの導入

ボタン
Home > スマホサイト制作
高品質で低価格スマートフォン用サイトの作成
スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成

スマートフォンサイト制作ならスマホサイト制作相談室

PCサイトの一部をスマートフォンに」

今あるホームページの全ページまたは、一部のページのスマートフォン版を作成したい。
今運営しているホームページの内容かもしくは一部をスマートフォンサイトに変換したい場合はお気軽にご相談下さい。
PCサイトと同じ内容をスマートフォンでも見やすい様にカスタマイズいたします。
費用は作成するページ数により大きく変わりますが、PCサイトの内容でそのままスマートフォン対応ということでしたら比較的安価でスマートフォンサイトの作成を行う事ができますのでお気軽にご相談下さい。

スマホサイトとPCサイトの違い

スマホサイトとPCサイトの違い

PCサイトとスマートフォンの大きな違いは画面のサイズです。
PCサイトをスマートフォンで閲覧すると、文字や写真が小さいため見難くボタンの一つ一つも縮小されてしまい、タッチし難い非常に使い難い状態にあります。この状態では、サイトの見難さを理由にサイトを離脱してしまう可能性が高く、問合せに繋がらない可能性が高いと思います。
そのため、スマートフォンでも見やすくボタンもクリックし易いサイトをPCサイトとは別に作成する企業が増えてきています。

スマホサイトのメリット

  • 文章や写真を拡大する必要がなくなります。
  • ボタンが指でタッチし易くアクセスが簡単になります。
  • 電話番号などワンクリックで発信できます。
  • スマートフォンの通信環境で動きが軽くなります。

スマホサイト制作の流れ

ホームページ制作の流れをご説明いたします。
ホームページの進め方にはお客様より色々なスタイルがありますが、代表的な流れをご説明いたします。

スマホサイト制作の流れ
スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成
まずはお気軽にご相談下さいホームページ制作についてのお問合せ



PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム