PCサイトとスマホサイトを同時更新

ボタン
Home > スマホサイト制作
高品質で低価格スマートフォン用サイトの作成
スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成

管理画面からスマホサイトとPCサイトを同時更新!

PCサイトの一部をスマートフォンに」

CMSシステム(ブログシステム)を導入し、 PCサイトを更新したらスマホサイトも同時に更新されるような仕組みが欲しい。
CMSシステム(WORDPRESS)を導入することで、PCサイトを更新した際に同時にスマホサイトも同様の変更が行われるようなシステムが欲しい方場合はお気軽にご相談下さい。
同一のURLでPCでアクセスした場合、スマホでアクセスした場合を自動判別し端末に合ったサイトを表示させる事も可能です。
Wordpresを導入することで、サイトのリンク切れや各ページのSEOキーワードの設定機能など様々な機能を拡張する事ができますのでお気軽にご相談下さい。

スマホサイト制作の流れ

ホームページ制作の流れをご説明いたします。
ホームページの進め方にはお客様より色々なスタイルがありますが、代表的な流れをご説明いたします。

スマホサイト制作の流れ
スマートフォンサイトの作成PCサイトとスマホサイトを連動スマホ対応ネットショップ作成
まずはお気軽にご相談下さいホームページ制作についてのお問合せ



PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム