ポータルサイト作成

ボタン
Home > ポータルサイト制作
高品質で低価格・ポータルサイト制作30万円から
ポータルサイト制作事例 安心のメンテナンスサポート 営業チラシ等の販促支援
管理画面を見る

ポータルサイト制作の流れをご説明します。
システムが複雑で、制作についても多くの工程があるポータルサイトの運営は、いろいろと課題が発生しますが、
一つ一つ丁寧にクリアすることで理想のポータルサイトを制作する事が出来ます。DREAM-NET DESIGNでは、ポータルサイト運営の課題から解決方法まで、経験豊富なデザイナーとエンジニアが親身に対応しますので安心してご相談下さい。

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい、デザイナー・システムエンジニアが直接ご要望をお伺いいたします。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

お打ち合わせ・ご提案書・お見積りの提出

お客様のご要望をお伺いした上で、最適なページ構成と可能であれば、レイアウト案も提出致します。
また、ご提案書の内容でポータルサイトを制作した場合のお見積りをご用意いたします。
ご提案書の内容をご説明した上で、お客様のご意見をお伺いし、ポータルサイト制作案を詰めていきます。
ご不明な事など納得いただけるまでご説明いたしますのでお気軽にお尋ね下さい。
また、納品後のメンテナンスサポートについてなど、ご要望に応じて資料を提出致します。

ポータルサイト制作契約書の記入

②でご提案させていただきました内容とお見積りで問題ありませんでしたら、お見積りと同じ内容で、
発注書をご用意いたしますので発注書にご署名ご捺印下さい。
発注書を確認次第、制作着手金として、提出したお見積りの1/3のご請求を行います。
着手金のご入金を確認次第、ポータルサイト制作を開始します。

トップページラフデザインの制作

ご提案しましたレイアウト案を基に、トップページのラフデザインの制作をいたします。
ラフデザインは、あらかじめお伺いした、雰囲気やメインカラー、サブカラー、参考サイトを基に、公開時とほぼ同じ内容で
制作致します。ラフデザインをご確認いただき、追加の要望をいただき、更に精度の高いデザインに作り上げていきます。
デザインは納得いただけるまで対応致しますのでご安心下さい。

下層ページの作り込み

トップページのデザインに合わせて、検索結果ページや、詳細ページのデザインを作りこみます。
トップページと同様、公開時とほぼ同じ内容で制作し、納得いただけるまで対応いたしますのでご安心下さい。
デザインは、WEB上でご確認いただけるよう対応致します。確認いただいたデザインで問題ない場合は、ホームページ化
の作業を開始いたします。

ポータルサイト管理画面の確認

ポータルサイト制作の終盤には、お客様に管理画面にアクセスいただける状態になります。
実際に管理画面にアクセスしていただき、検索項目の追加方法や、店舗の追加方法などご説明いたします。
この時点で、実際の店舗登録など、行っていただいて問題ありません。

最終確認・公開・残金のお支払い

ホームページの最終確認を行っていただき、問題ありませんでしたら公開作業を開始いたします。
公開後、動作確認を行い、微調整など必要な箇所については、迅速に対応致します。
また、公開後、弊社に開発の際に生じた不具合については、無償で対応致しますのでご安心下さい。

公開後のメンテナンス・運営サポート

メンテナンス契約は、基本的にお客様により、自由ですが、ポータルサイトの場合は、サーバーのバージョンアップや
システム利用者が増えた場合に、サイトにかかる負荷の軽減などの対応を常に行う必要があります。
また、継続的にサイトを盛り上げる為に、キャンペーンの発信など集客を行うための更新を日々行う必要があります。
SEO対策の為に、Google等のサーチエンジンに評価される為に日々コンテンツを増やしサイトを拡大する必要があります。
それらのサポート業務を行います。
メンテナンスプランはお客さまごとにカスタマイズしますので安心してご相談下さい。

営業資料や申込書、フライヤーなどの販促物の制作支援。

DREAM-NETデザインは、デザイナー・システムエンジニアのみで運営する制作会社です。
名刺制作やチラシ制作はもちろん、似顔絵制作やロゴ制作などの対応も可能です。
その他、ライターによる原稿制作、プロのカメラマンによる写真撮影、漫画家による4コマ漫画の制作の対応も可能です。
お客様にお渡しする営業資料やパンフレット、フライヤーなどの販促物の制作も、サイトを制作した同じ会社が対応しますので
ホームページから紙媒体まで統一感の取れたデザインを提案する事が可能です。
対応致しますのでお気軽にご相談下さい。


ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム