営業資料等の作成

ボタン
Home > ポータルサイト制作 > チラシ制作
高品質で低価格・ポータルサイト制作30万円から
ポータルサイト制作事例 安心のメンテナンスサポート 営業チラシ等の販促支援
管理画面を見る

サイト運営に必要なチラシや資料までトータルサポート

システムの安定稼動

サイトの仕様や内容を把握してるから出来る
チラシ制作や掲載営業のための資料をご提案いたします。

ポータルサイトは公開後、掲載店舗の募集のためのチラシや営業資料、システムの解説書、登録申込書から契約書まで様々な印刷物の制作が必要になると思います。DREAM-NETでは自社デザイナーがそれらの資料の制作もサポートできます。
ポータルサイトの機能やシステムの仕様、今後どの様にサイト成長させていくかなど把握してるため、システムと連動した資料を制作する事が出来ます。
また、自社でポータルサイトを運営した実績もありますので、店舗からのもし込み用紙の制作や登録契約書などの雛形もありますのでお気軽にご相談ください。
資料制作についてもデザイナーが直接ご要望をお伺いし制作を行いますのでご安心ください。



ポータルサイト運営に必要な資料

ポータルサイト運営に必要な資料をまとめました。
DREAM-NETの経験豊富なデザイナーがサイトの売り上げに繋がるチラシや分かりやすい営業資料を制作します。
また、ポータルサイトの運営経験から運営に必要な資料の制作をサポートします。




ポータルサイト制作事例 安心のメンテナンスサポート 営業チラシ等の販促支援
ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム