イラスト制作の流れ

ボタン
Home >イラスト制作>イラスト制作の流れ
イラスト性制作
イラスト制作 キャラクター考案 その他イラスト作成 地図解説

イラスト制作の流れ

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

撮影内容の確認・お見積もりの作成

制作の内容やご要望をできる限り詳しくお聞かせください。
お伺いした内容で、お見積もりとラフデザインを作成させて頂きます。
参考資料などがございましたらご提出をお願いいたします。
場合によっては、着手金として半金頂く場合もございますのでその都度ご説明いたします。

撮影当日

お見積もりをお渡しし、ご提案を踏まえた大まかなラフデザインを提出させて頂きます。
構図などをご確認頂き、修正点やご変更点をお聞かせ下さい。
※本制作へ移行後は修正が難しくなる場合がございますので修正はラフの段階でご指示下さいませ。。

撮影した写真データの補正処理を行います。

撮影した写真を1枚1枚丁寧に確認し、明るさや色合い等の画像補正を行います。
お客様のご要望によっては、別途費用になりますが、写真の切り抜き、HPに設置するバナー作成なども行いますので
お気軽にご相談下さい。

 

撮影したデータをCD-RやDVDで納品いたします。データ納品・お支払い
制作データを最終確認して頂いた上、校了のご連絡を頂き次第、納品させて頂きます。
納品と同時に費用のご請求書を発行いたしますのでお支払いをお願い致します。

まずはお気軽にご相談下さい
ホームページ制作についてのお問合せ

PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム