写真撮影について

ボタン
Home > 写真撮影実績
高品質で低価格スマートフォン用サイトの作成

写真撮影の流れ

お問合せ

まずはお気軽にご連絡下さい。
ご要望は詳しくお話いただけましたら詳細なご提案が行えます。
お問合せ:078-763-2999
メールでのお問合せはこちら

撮影内容の確認・お見積もりの作成

撮影場所や、撮影の対象物、枚数、またモデルが必要かなどなるべく詳細にお伺いいたします。
お伺いした内容で、お見積もりを作成いたしますので、問題がありませんでしたら発注書にご記入いただきます。
場合によっては、着手金として半金頂く場合もございますのでその都度ご説明いたします。

撮影当日

撮影にお伺いし、スケジュールの再確認を行います。
その場で、ここも撮影して欲しい事が増えましたらお気軽にご相談下さい。
出来るだけ当初の見積もりの範囲で対応致します。
ただし、撮影時間が大幅に増える場合は別途費用のご相談をさせて頂く場合もございますのでお気軽にご相談下さい。

撮影した写真データの補正処理を行います。

撮影した写真を1枚1枚丁寧に確認し、明るさや色合い等の画像補正を行います。
お客様のご要望によっては、別途費用になりますが、写真の切り抜き、HPに設置するバナー作成なども行いますので
お気軽にご相談下さい。

データ納品・お支払い

撮影したデータをCD-RやDVDで納品いたします。
お急ぎの場合は、宅ファイル便などでメールでお送り致します。
納品と同時に撮影費用のご請求書を発行いたしますのでお支払いをお願い致します。

人物撮影商品・料理写真撮影店舗写真撮影風景写真撮影
まずはお気軽にご相談下さい ホームページ制作についてのお問合せ


PAGETOP

お問い合わせ

ホームページ制作相談室は代表をはじめWEB技術者だけの会社です。営業マンは1人もいないので営業は行いません。

合宿免許ならドリーム