よくある質問

ボタン
デザイナーが直接対応するから想いが伝わるチラシ制作。デザインのみの制作や印刷までのご依頼もOK!広告効果の高いチラシを一緒にお考えいたします。

チラシデザイン・制作についてのよくある質問

チラシ制作・チラシデザイン制作依頼についてのよくある質問を紹介します。

チラシのデザインなどチラシの制作を依頼する際に納期やデザインの修正に制限があるかなどご不明な事などありましたらお気軽にご質問下さい。デザイナーが直接ご不明な事にお答え致しますのでお気軽にご相談下さい。

その他にも様々なサイズ・紙質に対応いたします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら
チラシの制作費用を抑えたいのですが相談にのってもらえますか?
はい、弊社はデザイナーのみで運営している会社ですのでデザイナーの制作時間を短縮する事ができましたら制作費用を安くすることができます。たとえばお客様の方でエクセルなどでチラシの文言やレイアウトなど詳細な資料をご用意いただきましたらデザイナーの手戻りが少なくなりますので費用を抑える事ができます。
チラシ制作についてご不明なことはお気軽にお尋ね下さい。
急ぎでチラシの制作をお願いしたいのですが・・・
まずは、ご連絡ください。デザインが単純な場合短納期での納品も可能ですが、印刷が複雑になる場合、
また印刷の紙質にこだわりがある場合など別途納期を確認しなければなりません。
まずはお気軽にご連絡ください。
TEL:078-7632999 メールでのお問い合わせ
印刷は自分で行いたいので、チラシのデザイン制作のみ依頼したいのですが・・・
はい可能です。デザイン制作後、印刷会社への入稿データをお渡しします。この場合文字などアウトラインを取ったものをお渡しします。原本は原則お渡しできませんのでご了承ください。詳しくはお問い合わせください。
TEL:078-763-2999 詳しくはお問合せ下さい。
チラシに掲載するイラストの制作やロゴの制作もお願いしたいのですが可能でしょうか?
はい可能です。イラストレーターが直接お客様のご要望をお伺いし、デザインを行いますのでご安心ください。
⇒イラストの制作についてはコチラのページもご確認下さい。
⇒ロゴの制作についてはコチラのページもご確認下さい。
TEL:078-763-2999 メールでのお問い合わせ。
ホームページの制作もお願いしたいのですが可能でしょうか?
はい可能です。WEBデザイナーが直接お客様のご要望をお伺いし最良のプランをご提案いたします。
⇒ホームページ制作についてはコチラのページもご確認ください。
⇒弊社はSEO対策で数多くの実績を出しております。SEOについての案内ページへ
TEL:078-763-2999 メールでのお問い合わせ。

その他にも様々なサイズ・紙質に対応いたします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

チラシ制作のメリット

  • デザイナーが直接対応するから想いが伝わる
  • 営業マンや仲介業者が間に入らないため、デザイナーの作業時間のみでチラシの制作費用をお見積もりいたします。
  • イラスト、ロゴ制作なども直接デザイナーと打ち合わせが出来ます。
  • ホームページ制作で起業した会社ですので、ホームページでの実績も数多くありますので合わせてご提案も可能です。

対応プラン

対応サービス

その他にも様々なサイズ・紙質に対応いたします。お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

チラシ制作実績

最新のチラシ制作実績を見る

サービスの流れ

チラシ制作のご相談から納品までの流れをご案内します。

チラシにはサイズや用途によって様々なケースがありますが、代表的な流れをご案内します。

  1. お問合せ

    お電話・メールにてご相談下さい。
    TEL:078-763-2999
    メールでのお問合せはこちら

  2. お打合せ

    撮影場所や対処の撮影物や
    枚数など質問いたします。
    お気軽にご質問下さい。

  3. お見積もり

    お伺いした内容で
    お見積もりを作成いたします。
    ご不明な事等ご質問下さい。

  4. 発注書作成

    お見積もりの内容が確定
    致しましたら発注書をお送り
    致しますのでご対応下さい。

  5. 撮影当日

    カメラマンが
    当日撮影にお伺いし
    撮影を開始いたします。

  6. 写真補正

    撮影した写真の色調等の
    補正作業を行います。

  7. データ入稿

    CD-RまたはDVD等で納品
    いたします。お急ぎの場合は、
    メール便等でお送り致します。

  8. お支払い

    撮影費用のお支払いを
    お願い致します。

実績紹介 ページへ

まずはお気軽にご相談下さい

WEBデザイナーが直接相談にのります。
お気軽にご相談下さい。

デザイナーが直接お伺いいたします。安心してご相談下さい。

ページトップ