PAGETOP

ホームページ制作実績の追加

2011年9月29日

ホームページ制作実績を追加します。

兵庫をはじめ全国に店舗を展開する ととのえ グループ様のホームページです。

ページ構成40ページ程度かな?

いい感じに出来上がりました。

整体とかいった事ないのでいずれは行ってみたいと思うのですがなかなか機会がないっすね~

12月1日にYahooがGoogleの検索システムを採用してから検索結果がまったく同じに・・・

トップページダウンペナルティー回避の為の対策を戻したほうがいいのかしら。

YahooのGoogleシステムの採用期間は2年と聞いていますが2年後はどんな感じになるんでしょうね~

2大検索サイトの結果が同じではつまらないのでYahooにはがんばって欲しいかも